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setPixelにブレンドモードをつける

ピクセル操作するときにsetPixelやsetPixel32に、ブレンドモードあったらいいなぁと思うことがよくある。
だけどコレ全部実装すんの正直メンドイ。

なんで、まず1ピクセルのビットマップにsetPixelして、それからdrawでブレンドモードつけて描く手法を考えた。

public function setPixel(x:int, y:int, color:uint, blendMode:String="normal"):void{
 if(blendMode=="normal"){
  _target.setPixel(x,y,color)
 }else{
  var tempBmd:BitmapData = new BitmapData(1,1,false,color)
  _target.draw(tempBmd,new Matrix(1,0,0,1,x,y),null,blendMode);
 }
}

かなり楽チン。けど遅いんだろうなぁ・・・
とりあず試してみて、遅かったらまじめにブレンディングの式を全実装しよう・・・