Entries

みなさんFirefoxの調子が悪くありませんか?

なんか今朝方(2007 10/2)から、会社のFirefoxが調子悪くなって死ぬほど落ちまくるは、一度落ちると5回ぐらい連続で再起動失敗するわで困ってます。
TwitterみてるとFirefox落ちたー!!の悲鳴が色々と聞こえるのですが、これってなに大々的に起こってる現象なの???

FlashPlayerにMaxと同時になんか発生するトリガーでも仕込んであるのかと邪推して、FlashPlayerアンインスコしたけどやっぱり落ちる。Hotwiredでもはてなでも落ちる。

だれか何が起きてるか知ってる人いたら教えてください。