Entries

FeedBurnerイイネ

先日サイトのRSS配信に、FeedBurnerを導入したんだけど、これオモシロイですね。

RSS内にはてぶボタンや、コメント数なんかを勝手に挿入してくれたり、ipトラックして購読者数を測定してくれたりする。きわめつけはdel.icio.us/fladdictのブクマをミックス配信まで可能。

サイトにはGoogleAnalyticsいれてたけど、RSSで購読してる人の人数って予測できなくてこまってた。feedburnerによるとRSS購読者数は4000人ぐらい。そんないるのか…とビックリした次第death。こんだけ色々情報測定できりゃ、そりゃFeedBurnerもグーグルに買収されるわ。マジオヌヌメ。