Entries

tha退職のお知らせ

4月20日を持って、thaを退職することとなりました。

まだまだ未熟であり、会社にて学ばなければならない事も多いのですが、昨今のFlashやiPhone,世界不況等、webを取り巻く目まぐるしい変化を見るにつれ、一度集中的に勉強をしなおそうと思い職を辞すること決心致しました。 今後しばらくは勉強期間にあて、その後フリーランスとして活動を再開していきたいと思います。

ロンドンで路頭に迷っていた僕を拾ってくださり、貴重な経験をつませてくださったtha社長の中村勇吾氏、および仕事を通じてお世話になった皆様には、どれほど感謝してもしきれません。まだまだご恩を返しきれていませんが、今後の成長と行動を以って、少しずつ返せていければと思います。

今後はfladdict.neetとして新しく頑張っていきたい思います。 皆々様よろしくお願いいたします。

<追記>
・・・結構広まってるっぽいので一応補足しておくと、巷で囁かれている 「iPhone長者になったので退職した」というのは、yugop/keitapの酒の席のネタが一人歩きしたものです(笑。実際には、僕が退職の決心を伝えたのは昨年の9月、ToyCameraの発売前だったり、そもそもToyCameraじゃ長者になれてなかったり。

iPhone長者になって華麗に退職というのは、ネタとしてはセンセーショナルで面白いですが、さすがに僕の人生そこまでネタに満ち溢れてないです・・・