Entries of ブックマーク

tha feed できたよー \(^o^)/

http://tha.jp/feed/

ついに弊社のプロジェクト告知ブログができました。
以後thaの最新のお仕事はこちらからチェックできます。

Adobe TV が英語の勉強にとてもよさそうな件

http://tv.adobe.com/

Adobeの新サービス、Adobe TVが英語の勉強に凄くよさそう!!

AdobeTVはデザインとか写真とかアート、ディベロッパー等のウェブ業界人をターゲットにした、チュートリアルや勉強とかの映像だけを集めた動画サイト。

それはともかく音質キレイで、英語もキレイで英語のヒアリングの勉強に凄くよさげです。

しかし最近のAdobe、Flashをまったく意識させないフルFlashサイト作るのがやたらウマくなってませんか???
勉強動画サービスは絶対当たるって前からいってたけど、ホントに現物みるとその感覚はさらに強くなった感じ。

SCR第二弾 DROPCLOCK リリース

http://scr.sc/products/dropclock

いよいよSCRプロジェクト第二弾DROPCLOCKがリリースされました。

DROPCLOCKはHelveticaが水に落ちる様を超高速撮影して作られたスクリーンセーバー時計。

さっき僕もインスコしたんですが、ポチャーンて落ちるさまをホワーっと眺めてると幸せな気分になれます。色は白黒2パターン選べて、僕は白派。

ファイル容量が半端ないんでDLにちょっと時間がかかりますが、昼とかを狙うと比較的楽にDLできるんじゃないかと思います。